ホーム > 定期コースのご案内

定期コース


定期コースは、継続しやすい価格で、毎月定期的に自動的にお届けする便利なコースです。

最低3カ月は続けていいただくことで、変化を実感じていただけるコースになっています。
毎回25%OFFでお得なので、ご夫婦やご家族と一緒に飲まれる方にも大変お得です。
お客様から解約のご連絡をいただくまで、自動的にお届けいたします。 スムーズで健康的な毎日を手に入れるためにもぜひ3か月間続けてみてください。

今すぐご購入はこちら
サラソマ茶


定期コースおすすめポイント

定期コース説明

定期コースのお約束

今ならタンブラープレゼント


今すぐご購入はこちら


定期コースへのよくあるご質問

●お届け予定日を変更したいときは、どうしたらいいですか?
お届け予定日の10営業日前までに、お電話、メール、FAXにてご連絡いただけば、変更を承ります。 自動でお届けするシステムですので、ご連絡が遅くなりますと変更が間に合わない場合がございます。ご了承ください。

[ご連絡先]
お電話:078-335-8922(平日:10時〜17時)
メール:sarasoma@kobe-beauty.co.jp(←@は半角)
FAX:078-335-8923
●在庫がたまってきたのですが・・・途中でお休みはできますか?
お休みは、最長2ヶ月まで承ることができます。
3ヶ月に1度ご利用いただけますと、何度でもお休みできます。
●追加して注文したいとき、価格はどうなりますか?
定期コースと同様の価格で追加させていただきます。次回のお届け日に関わらず、すぐに発送させていただきます。2袋未満の追加注文の場合は、恐れ入りますが送料630円をご負担くださいませ。メール、FAX、お電話にてご連絡ください。
※ただし、2袋未満の場合でも定期コースと同梱で配送をご希望の場合は、送料はかかりません。その場合、次回注文の発送日を繰り上げる早期発送という形で対応させていただきます。
●3回未満で解約したい場合はどうすればよいですか?
お届け予定日の10日前までにご連絡ください。ただし、定期コースは最低でも3回は続けていただけるように継続しやすい価格をご用意させていただいておりますので、3回未満でのご解約の場合は差額をご負担いただきます。予めご了承ください。
●代金の支払方法は?
「クレジットカード」か「コンビニ・郵便局での後払い(NP後払い)」からお選びください。
●うっかり支払いを忘れていまいました・・・?
前回お届け分のお支払いが未納の場合は、コンビニ・郵便局での後払い(NP後払い)の与信が通らず、商品をお届できない場合がございます。その場合は、お支払方法の変更のご連絡をさせていただきます。
●次回のお届け日を教えてください。
基本的には毎月1〜3日の間にお届けしておりますが、お正月やゴールデンウィークなど暦によっては事前にお届けする場合もございます。


今すぐご購入はこちら


はじめてのご注文はこちらから >>
2回目以降のご注文はこちらから >>

商品のご注文
&お問い合わせ

▼ お電話の場合はこちら
 078-335-8922
[受付時間] 10:00〜17:00 (土日祝を除く)

▼ FAXの場合はこちら
 078-335-8923
[受付時間] 24時間・年中無休
 FAXご注文用紙ダウンロード(PDF)